メガネのちあ吉、満足日記。

保険外交員。FP目指して学び中。日々の仕事や生活での気づきをシェアします。

自分たちで選ぶ、医療。

今日はこんな雑誌を買いました(^ν^)

 

f:id:chi-chiakkii:20181212015140j:image

 

PRESIDENT

テーマは医療

うーん、面白くて眠れない。笑

 

何が書いてあったかざっくり まとめると

 

良い病院と医者は、自分達で探さないといけない

 

ということでした。

 

まあ時代の風潮も セカンドオピニオンを推進してるし

とくに長期の治療になる病気になったら尚更ですよね。

 

自分と家族が納得いくお医者さん、治療法を見つけないと。

 

選ぶのは患者やもん。

 

今回のこの雑誌、医療費節約の話なんかも書いてましたので

ぜひぜひ本屋で見つけたら目を通してくださいな。

 

⤵︎電子書籍でも売ってた!

私は紙派だけど。笑

 

良い雑誌見つけて満足(^^)♡