メガネのちあ吉、満足日記。

保険外交員。FP目指して学び中。日々の仕事や生活での気づきをシェアします。

食レポ。いずみカリー!

 

今日のランチ。

カレーチェーン店、

「いずみカリー」にいきました!

 

平日限定のメニュー

「女子ランチ」を頼みました。

 

 

 

 

f:id:chi-chiakkii:20190209004927j:image

 

どーん!

 

野菜いぱーい!!

 

ハンバーグがのって、色とりどりのゴロゴロ野菜、

スープにサラダがついて

 

950円!!

 

これはかなりのお得感(o^^o)!!

 

肝心のカレーの味ですが

深い甘みとコクのある辛さ、ごはんと福神漬けがすすむ味です♪

ごはんとの相性がすごく良かった^_^!

 

ただし、、、

ついてたコンソメスープを飲むと、

口の中でカレーの辛さが倍増して、

途中からヒーハーでした。笑

あ、おいしんですけどねコンソメスープ。

 

辛いの苦手な人はちょーっと、辛めかな?

甘口ではないな!

 

満足満足(o^^o)

 

女子ランチですが、男性も頼んでいいとのこと。