メガネのちあ吉、満足日記。

保険外交員。FP目指して学び中。日々の仕事や生活での気づきをシェアします。

ブログ作っちゃった。

初めまして。チアキチです。

深夜2時にブログ開設。 

 

寝付けない女の気まぐれだから、どうせすぐ更新しなくなるだろうと

思われそうな感じ。ふふっ

 

何目的のブログかと言いますと、自分の考えを整理したりするための自己満ブログですね。

 

今まで、集客目的なブログしかやったことがなかったので

今回はちょっと違う感じでワクワク。

 

だれのためのブログでもないけど、

私が日々感じてることが

誰かに影響与えたりできたらすごいよね。

 

まあだれにも影響ないかもしれないけど。ふふっ